2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
確認事項  
2006/01/20/09:16
おしっこを漏らされたくないので、寝る前には末っ子に「おしっこ行った?」と聞くのが習慣になっている。


私   「おしっこ行った?」

末っ子 「うん!」

私   「いつ?」

末っ子 「きょう!!!」
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
名前はナイショ♪
2006.01.20 (12:01) + URL + EDIT
はじめまして3人もお子さんがいるんですね(*^o^*)
私も今3歳の息子とトイレトレを頑張っています!色々教えてください♪
Rena
2006.01.20 (12:03) + URLEDIT
名前を書き忘れました・・・
ごめんなさい
hamuyan
2006.01.20 (13:18) + URLEDIT
いったいいつなんでしょうね~♪
うちの長男坊の場合は、今日も昨日も一昨日も「さっき」ですよ(笑)
つなかん
2006.01.21 (12:43) + URL + EDIT
うちも言う
「さっきしたよ」って
ももかんのさっきは数時間前なんだけどなあ
ちびび
2006.01.21 (14:38) + URLEDIT
きょう?!
あはははは。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/129-35bc9f70
+ home +
