2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
本選び  
2006/01/24/09:26
毎日の読み聞かせで困るのが絵本選びだ。末っ子に「何でもいいから絵本取って来て」とお願いしておいて、「ああ、これは読むところがないからダメ」とか「ああ、これは時間がかかるからダメ」とか言って却下しまくっている。



「何でもよくないじゃん・・・」と自分に突っ込んでみたり・・・
 気がつけばpockyが鬼っ子みたいになっていた。角が生えたかぁ。そうきたかぁ。

注) メロパ画像の著作権はメロメロパークに属します。
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
うちも
2006.01.25 (07:00) + URLEDIT
うちめたまに図鑑を持って来るので寝る前はやめとくれ だわ。

ちびび
2006.01.26 (13:57) + URLEDIT
ちびびもそういう風に言うかも・・・(-_-;)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/133-0a058c2c
+ home +
