2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
夢  
2006/01/25/20:47
この年齢になってもまだ・・・


必死に準備しているのに学校に遅刻してしまう夢
試験勉強を全くしてなくてテストのとき焦っている夢
○○レンジャーの一員になっているのに実は弱くて逃げ回ってしまう夢
悪者(?)から逃げまくっているのに隠れても隠れても見つかってしまう夢


こんな夢を見てうなされている・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
同じだ(-.-;)
2006.01.26 (07:45) + URLEDIT
遅刻っていうか早く家を出なきゃならんのに準備がはかどらず起きたら疲れてます(-.-;)
学生時代に戻ってるのにももかんを迎えに行かなきゃと焦る夢なんかよくあるわ
ぱとら
2006.01.26 (12:31) + URLEDIT
こんにちは♪
今、この記事読んで
「ああっ!あたしもこないだ時間に間に合わなかった夢見た~!!」…と思って、内容を思い出そうとしたんだけど、どうしても思い出せない^^;
夢って、起きたら内容忘れてません??あたしだけかなー。
ちびび
2006.01.26 (13:56) + URLEDIT
あるある。
ちびびは最近就職活動している夢を見ました(-_-;)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/134-31bd1ace
+ home +
