2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
生活調査票  
2006/01/27/09:31
幼稚園で必要な生活調査票を書き込んでいたときのこと。1人のときにシ~ンとした部屋で真剣に書いていたら、急にたまごっちの「ピコ!」という音が聞こえた。その音で一瞬ビクンッ!!としたら、電話番号の「0」がビヨ~ンと伸びてしまった。たまごっちのヤツめ・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2006.01.27 (12:54) + URLEDIT
ふふふふ。あるある!
そういう時。たまごっちって結構頻繁に「ピコピコ」いいませんか?
moto
2006.01.27 (13:52) + URLEDIT
(^凹^)ガハハ ナイス!!
しかも大事な書類とか書いてる時に限ってこういうことになるんだな~、うん。ププッ ( ̄m ̄*)
あつ
2006.01.28 (00:01) + URLEDIT
ありますね。
携帯のメールの音とかも。

moni
2006.01.28 (22:55) + URLEDIT
たまごっちって 消音機能ついてないんですか?消音状態にずっとしてて 気付いたらお亡くなりに・・とかだと悲しいか(笑)
つなかん
そのびろんと
2006.01.29 (12:26) + URL + EDIT
のびた0はずっと残るんだろか?

お気に入りの遊びにたまごっちと書いただろうか?
ハルカ
2006.01.29 (14:17) + URLEDIT
うふふ
いつもおもしろ~~~~~い










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/136-90039dcf
+ home +
