2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
たまごっちに例えると・・・  
2006/02/01/08:18
お風呂の中で長女とたまごっちの話になった。


長女 「Yは、たまごっちで言うと思春期やけぇ」

私  「え?思春期って言ったら中学生くらいじゃない?」

長女 「じゃ、Yは反抗期?それで、お母さんは老後?」

私  「失礼な!!お母さんはまだ現役バリバリの産卵期よ!お父さんと仲良くしたらコウノトリがくるんじゃけぇね!」

長女 「うわーーー!いらん!!」


どんな会話だ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2006.02.01 (10:27) + URLEDIT
たまごっちに例えるっていうのが楽しいですねぇ。
しかし老後って・・・(-_-;)
ヒドイ!
れいぱ
2006.02.01 (14:04) + URLEDIT
女の子だと、たまごっちの会話ができるんですね~。
うちは、たまごっちの「た」の字もでないっす(;´д`)トホホ
moni
2006.02.01 (16:44) + URLEDIT
うふふ(笑)
ゆかピン家バージョンのたまごっちですねー。おもしろーい。
つなかん
2006.02.01 (17:49) + URLEDIT
産卵期・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/140-32587208
+ home +
