2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
姉弟喧嘩  
2006/02/04/23:50
下の子が上の子にやられて泣いていると、上の子に向かって「下の子を泣かすなよ~!!」と怒りたくなるが、上の子が下の子にやられて泣いていると、やっぱり上の子に向かって「下の子に泣かされんなよ~!!」と怒りたくなる。


これって上の子、グレますかね?
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
2006.02.05 (01:32) + URLEDIT
結局上の子・・・損???

っと思うとついお菓子を多めにあげたりするね
18になっても_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
sakko
2006.02.06 (16:23) + URLEDIT
こんにちは。
なんだかんだで上の子は
1番甘やかされそうな気がしますが…
一人っ子のうちの子は、
怒られっぱなしで、甘やかされ放題。
どんな子になるんでしょうか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
あつ
2006.02.06 (23:26) + URLEDIT
大丈夫だと思うよ。
これは上の子の宿命でしょう。とかいいながら、どうか突然キレませんようにって、私も願ってます。

雪すごかったですね!
ちびび
2006.02.07 (04:36) + URLEDIT
ははははは。
グレちゃいそうww

ちびびだったら「なぜ?」ってなっちゃう
(>_<)
いぢみ
2006.02.07 (14:33) + URLEDIT
うちも全く一緒です~
私自身、妹がいて同じ扱いを受けたので「自分はこんな親にならない!」って思って育ったけど、同じことしてる母だし~。
私にも耐えられたんだからって気持ちで娘に接してるかもです^^;
れいぱ
2006.02.07 (16:13) + URLEDIT
うちも同じです~。
っても、上が下に泣かされる事は少ないですが。。。
主に下が、アピールしまくって泣いてる事多し!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/143-600b5c74
+ home +
