2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
一日の報告  
2006/02/11/09:08
だんなが帰って来たので、「さぁ、これから一気に今日あったことを話すぞ~~!」と気合を入れた途端、「先に、お風呂入ってくる」と言われるとガクッとくる。挙げ句に「その話、3分くらいにまとめておいて」と言われるとますますガクッとくる。劇的な展開で話そうとすると3時間くらいかかるのに・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
2006.02.11 (16:10) + URLEDIT
聞いてくれるならいいよねえ
うちは私が話してるのに全く別な話題を始めるのでむかつく!!
hamuyan
2006.02.12 (00:39) + URLEDIT
あるある。がっくりしますよね。
うちは私が話そうと思うと何かが起こるので、何を話そうと思ってたのか忘れます(笑)
あつ
2006.02.12 (21:10) + URLEDIT
そうかあ、みんなちゃんとダンナさんとお話するんだ。帰ってきたら、さっさとご飯食べて、フロはいって、2階へどうぞな我が家はやっぱり倦怠期なのね...
いぢみ
2006.02.12 (21:17) + URLEDIT
う・・・うちは会話ないかも^^;
「TV見たいからだまってて」とか言われ続けて現在に(T-T)
でも、最近は帰りが遅いこともあって、子供と添い寝しながら私が寝ちゃってるっっ
このままでは老後が不安・・・










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/148-7f4ee959
+ home +
