2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ウラワザ  
2006/02/14/16:04
「伊東家の食卓」で紹介されるウラワザ、子どもたちが大好きで毎週見ているのだけど、「あ、これいいねぇ」と思っても1度として我が家で実行されたためしがない。


ウラワザクッキングなんて、日ごろからお菓子作りをしている人たちから見れば、画期的に楽チンな方法なのかもしれないけど、私みたいに全くお菓子作りをしない者から見れば、ウラワザで作る工程がすでに面倒臭い・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
← back + home + next →
moni
2006.02.14 (16:20) + URLEDIT
あー ウチも一緒です。
その場では「ほー!」って思うウラワザでも CMあけには もう忘れています(笑)
お菓子作りも まずハカリを出すのがめんどくさい・・
あつ
2006.02.14 (21:43) + URLEDIT
最近マシューに浮気中。

ウラワザクッキングって、家にある材料でつくれちゃうみたいなのが多いですけど、それすらそろってない我が家って。
つなかん
2006.02.15 (17:49) + URLEDIT
っていうかそこまでして食べたいってものがないと感じるあたし・・・ただゆで卵の裏技だけは実行してます










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/151-97fd8148
+ home +
