2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
友達の子と自分の子  
2006/02/22/21:10
友達と話をしているときに、その家の子どもが「あーだ、こーだ」と言って来るのはあんまり気にならないのに、自分の子どもに「あーだ、こーだ」と言われると非常に腹が立つ。なんで自分の子どもだと最高にうっとおしく感じるのだろう・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2006.02.22 (22:00) + URLEDIT
み・・・身内だからですかねぇ(-_-;)

差浮こうにうっとおしい・・・で爆笑しちゃいました。ははは。
moni
2006.02.23 (00:00) + URLEDIT
うちの場合は やっと話せるようになってきたとこですけど、話し方が私に似ているので うっとおしく感じることがあります(笑)
つなかん
あたしは逆
2006.02.23 (08:02) + URL + EDIT
とにかく大人の場に子供がうるさいのが許せないから なるだけ大人中心の場にはわが子は連れて行かないが友達の子供だけならまだ確かに冷静かもな( ̄m ̄〃)

友達と電話で話したいのに子供に変わるのもすごくいやだ。

隣りで子供の声がしたらかけ直すわ
今はメールだからあまりないけが
rita
2006.02.23 (20:47) + URLEDIT
こんばんはー^^
まったく同感っ!
ほんとなんでだろうね・・










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/157-e5282239
+ home +
