2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
よい返事  
2006/03/11/11:22
子どもに用事を頼んだときに、「え~~~!?なんで○○がやらんといけんのん~~~!いつもいつも○○ばっかり・・・ブツブツ・・・」などと言いながらイヤイヤ動くヤツよりも、「ハイ!!!」とよい返事をしておいて動かないヤツの方がなぜか好感が持てる
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2006.03.11 (12:08) + URLEDIT
ははは。どっちも微妙ですなぁ。ははははは。
ろころこ
2006.03.11 (16:01) + URLEDIT
やっぱり世間を上手に渡るのは二人目、三人目でしょうか?
私は兄を見て学習し、兄よりは世渡り上手でした。
etsumi
2006.03.11 (21:33) + URL + EDIT
そうですねぇ!!笑
言われて見ればそうだなぁ~って妙に納得してしまいましたっ♪
moni
2006.03.11 (23:41) + URLEDIT
なるほど。
いろんなタイプがいるのですね。
私は前者だなー。
うちの子は はたしてどちらに育つのかな・・。
つなかん
それ
2006.03.12 (08:40) + URL + EDIT
それってうちの旦那だ(_≧Д≦)ノ彡☆

いぢみ
2006.03.13 (19:06) + URLEDIT
わかる~!
んでもって「え~!?んじゃぁやるよ!」って嫌~な返事をした上に結局やらないうちの娘は最悪ムカ!ってきます・・・










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/171-a3cd2415
+ home +
