2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
どれくらい好き?  
2006/03/12/10:37
私   「お母さんのこと好き?」

末っ子 「うん!大好き!」

私   「どれくらい好き?」

末っ子 「う~んとね。くらい好き!!」

私   「じゃ、お父さんのことはどれくらい好き?」

末っ子 「おとうちゃんは、くらいしか好きじゃない」

私   「お父さんの方が多いじゃん・・・」

末っ子 「あっ!違った!おかあちゃんのことはくらい好き!」

私   「じゃ、お父さんは?」

末っ子 「おとうちゃんはくらい好き!!」


・・・やっぱり・・・お父さんの方が1つ多いじゃん・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
のん
2006.03.12 (15:19) + URLEDIT
はじめまして♪
我が家は小2・年中(どっちも♀)です。

やはり これは10段階??
10点満点中‥??
そこが気になってしまいました(^□^;)
パキ
2006.03.12 (16:00) + URLEDIT
( ´艸`)プッ
かわいい!!
うちも母より父の方が優しいと子供達は思っているに違いない(〒_〒)

最近、息子の殺し文句は
 「もうママなんてお嫁さんにしてあげない!」
です
この言葉に弱いあたちなのでした(;^◇^;)ゝ
moni
2006.03.13 (00:26) + URLEDIT
私も1日1回は「ママのことすき?パパとママとどっちすき?」と聞いています(笑)
今のところ「まま」が優位です。やったね★
いぢみ
2006.03.13 (19:09) + URLEDIT
かわいい~♪
きっとパパを先に聞いたらママが上になるんでしょうね^^
つい次にくる数字を言っちゃうなんて~
でも、それが分かっても言われた瞬間母は「グサッ」かな^^;










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/172-1029f0a8
+ home +
