2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
トイレ  
2006/03/13/21:07
末っ子が大便をしているとき、長男が末っ子の股の間から小便をしている現場を目撃した。なんて合理的な・・・じゃなくて、1人ずつ使わんか~い!!!
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
yukko
2006.03.13 (22:59) + URLEDIT
初めまして^^
とても可愛いおこちゃまで(笑
笑わせてもらいました。
また遊びにきますね~★
つなかん
2006.03.13 (23:44) + URLEDIT
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すっごい我慢できなかったんだろうね

(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
いぢみ
2006.03.14 (09:31) + URLEDIT
なるほど~、男の子はそんな技が使えるんですね~
ん!?もし末っ子ちゃんのいきむタイミングと合ってしまったら・・・
chiho
2006.03.14 (13:58) + URLEDIT
お久しぶりです~
おぉーーー、長男くん、すごい技ですな!
娘がトイレへ行っている時に息子が我慢出来なかったら使わせていただこうかしら?
ちびび
エラーが発生しました。
2006.03.14 (14:01) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マジですか?すげー。
あつ
2006.03.14 (22:10) + URLEDIT
すごーい。
小をふたりでやってるのは、うちでも見たことあるけど。
大と小は...衝撃的かも。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/173-fe22f0e8
+ home +
