2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
おいでよどうぶつの森  
2006/03/17/15:56
最近「どうぶつの森」にハマっている。バスの窓から見える木々を見て、思わず「ああ、揺らしたい・・・」と思ってしまった。木を揺らしてお金やアイテムが降って来るのなら揺らしまくるけどね・・・ちなみに・・・

「みんなのゴルフ」にハマっていたときには、芝生を見ると球の曲がる矢印が見えていた。「トゥームレイダー」にハマっていたときには、屋根や建物を見ると「あそこはつかまってのぼれそう」などと思っていた。「メタルギアソリッド」にハマっていたときには、お店の防犯カメラを見ると「チャフを使って電波妨害だ!」などと思っていた。「ドラクエ」にハマっていたときは、勇者になって広い草原を歩き回る夢を見ていた。実にハマりやすい性格でごめんなさい。
私のこと + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
めぐみママ
2006.03.17 (17:09) + URLEDIT
わたしもどうぶつの森好き!
でも、目が疲れるのが難点よ。

友人は、塊魂にはまってる時に、こうやってこう動いてあそこを巻きこんでって考えちゃったってさ。
まゆ
2006.03.17 (23:13) + URLEDIT
こんばんわ★
タグふれに登録したての頃、いろいろなタグを放浪している夢を見たことがありますよ~(笑)
あつ
2006.03.17 (23:57) + URLEDIT
スズメバチに追いかけられないようにね。
今日久しぶりにやらせてもらったら、必死であつめたラブリーシリーズみな売られてました。「え、まだやるんじゃった?」で終わったけど。
いぢみ
2006.03.18 (00:03) + URLEDIT
あははー、私もそうでした^^;
あと、青空みると風船飛んできそうだなーって思ったり。。。

そうそう、昨日四葉のクローバーゲットしました♪
まだいいこと起きてないけど・・・
つなかん
2006.03.18 (09:07) + URLEDIT
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの兄ちゃんみたいだな
ゆかピン
2006.03.18 (09:32) + URLEDIT
めぐみママさん>
塊魂はCMの記憶はありますが、実際に遊んだことはないですねぇ。あれは塊を大きくしていくのが目的なんでしょうか?(謎)

まゆさん>
あはは。私も同じです~!夢の中でひたすらブログめぐりをしてました。

あつさん>
しょっちゅう顔を腫らして歩き回っています(笑)ラブリーシリーズ売られちゃったんですか?部屋は1つずつ欲しいですよね。

いぢみさん>
四つ葉のクローバーゲットできるんですか~。いいことあったらいいですね(笑) お店の改装中はとっても退屈・・・。

つなかんさん>
お兄ちゃんはゲーム好きなんですか?でも、何をやってもハマると夢に出ますよね(笑)
しーちゃん
2006.03.18 (18:22) + URLEDIT
しーちゃんも、どうぶつの森にはまってるよ~!(・。・)/
moni
2006.03.19 (01:57) + URLEDIT
「どうぶつの森」やられてるんですね!
なんか みんなオモロイっていうので気になってはいるのですが なんかハマったら ますます生活が崩壊していきそうなので手を出していません(笑)でも ダンナのやっているFF12が気になってしょーがありません・・・
ネーブル
2006.03.19 (10:17) + URLEDIT
こんにちは~。
私も青空見ると、つい風船を探してます・・・もうビョーキですね( ´艸`)ムププ
通信はしてないんですか~?
もし通信してるなら、ぜひ遊んでください^^
ゆかピン
2006.03.20 (09:22) + URLEDIT
しーちゃん>
どうぶつの森にハマってる人、けっこういるんですね(笑)

moniさん>
FF12!!だんなサマもうやってるんですか。お店で売られているのを横目で見つつ、「買って」と言えない苦しい立場・・・(汗) ポーションはあるんですけどね、冷蔵庫に(笑)

ネーブルさん>
あああ、残念!!我が家は通信はできません。通信できたら楽しいだろうなぁとは思ってるんですが。これから先、もし万が一通信できるようになったらお知らせします~!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/177-0015e6c2
+ home +
