2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
冷蔵庫  
2006/03/18/13:36
冷蔵庫の中で賞味期限の切れたものを見つけると、だんなが・・・


「ねぇ・・これ・・いつまでバイオするん?」


と聞いてくる。


「ああ・・・それ?究極に腐るまで・・・」


とか言ってる場合じゃない・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
あたしなら
2006.03.18 (20:54) + URL + EDIT
少しくらい切れたなら生まれてこのかた 嘔吐経験のない旦那に食わせます( ̄m ̄〃)
moni
2006.03.19 (02:00) + URLEDIT
「捨てられない女」とかの特集を見ると たまに「昭和」が冷蔵庫にあったりしますよね・・・(笑)衝撃的!
いぢみ
2006.03.19 (07:47) + URLEDIT
う・・・我が家の冷蔵庫も培養ケースになっているかもーー;
あつ
2006.03.19 (21:54) + URLEDIT
バイオ、いい言葉だ。今度これ使わせてもらおう。
ゆかピン
2006.03.20 (09:24) + URLEDIT
つなかんさん>
我が家はだんなの腸が一番弱いからその手は無理だなぁ(笑)

moniさん>
あはは。平成18年で「昭和」モノが出てきたらさすがに怖いですね~(爆)

いぢみさん>
いぢみさんちも培養ですか?(笑)わざとバイオしているわけじゃないけど、いつの間にか・・・なんですよねぇ(汗)

あつさん>
あはは。どうぞ使ってやってください。使わないにこしたことはありませんが(笑)
ちびび
エラーが発生しました。
2006.03.22 (09:53) + URLEDIT
(゜∇゜ ;)エッ!?

化石になるまで待つの?!
ゆかピン
2006.03.22 (20:06) + URLEDIT
ちびびさん>
え?化石にしたことはまだないです。まだ・・・(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/178-7400e2a1
+ home +
