2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
カメムシ  
2006/03/20/09:19
本日、今までの人生で経験したことのないような経験をした。靴下を取ったつもりが、くっついていたカメムシまで思いっきり一緒に掴んでしまった。私が部屋に入ると、子どもたちに「ちょっと~~~!おかあさん、臭い~~!臭い~~!」と言ってかなり嫌がられる。仕方ねーだろうよ・・・素手で掴んじまったんだから・・・。掴んだ私が一番臭いのよぅ・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
れいぱ
2006.03.20 (15:14) + URLEDIT
ひや~
またえらい物掴みましたねぇ(^^;)
それは臭いでしょう。。。
ちなみに、うちの地元では、カメムシはヘコキムシって呼ばれてましたよ
いぢみ
2006.03.20 (21:49) + URLEDIT
ひえーーー!
チビ太が幼稚園のとき捕まえちゃったことがありますが、あれって石鹸で洗ってもとれないんですよね・・・
もう、虫の季節かぁ・・・
(どうぶつの森では歓迎なんですけどね^^;)
ゆかピン
2006.03.21 (10:51) + URLEDIT
れいぱさん>
ものすご~く臭かったです(涙)洗濯物にはよくくっついているんですが、実際に生で触ってしまったのは初めてでした。私の地元では「ほうほう虫」って呼ばれてました。

いぢみさん>
そうなんですよ!!石鹸ですぐに洗ったのに臭いが取れなくて。みんなに臭い、臭い言われましたよ。わざわざ捕まえてくるのも困りますよねぇ(笑)
ちびび
2006.03.22 (09:53) + URLEDIT
そ・・・そんなに臭いのですねぇ。カメムシ。。。知らなかった・・・(-_-;)
ゆかピン
2006.03.22 (20:07) + URLEDIT
ちびびさん>
あの独特な臭いを知らないですか?それは幸せだと思います(笑)そちらにはいないのですか?カメムシくん。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/179-186cf5bd
+ home +
