2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ブーム  
2006/03/22/13:27
現在の子どもたちのブームは、折り紙で作った手裏剣を投げて遊ぶこと。何気に見ていたら、子どもたちの投げた手裏剣がテレビ台の後ろに・・・。そういう年に1度見るか見ないかというような場所に飛ばすなよな・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
hamuyan
2006.03.22 (16:26) + URLEDIT
うちのテレビの後ろにも、確実にいろんなものが落ちてますよ。
入ったのは分かってるんですけど、なかなか動かす力も気力もないのでそのままです(笑)
子供って、手加減なしですからね~。
つなかん
2006.03.22 (18:24) + URLEDIT
オオーw(*゜o゜*)w
うちのももかんもしゅりけんぶーむだわ
私じゃなく兄ちゃんに折ってもらってます
たまに私にあたります(;・∀・)
まゆ
2006.03.23 (10:06) + URLEDIT
こんにちは♪
うちもテレビの裏や冷蔵庫の下など、簡単に取れないところにいろいろ落ちてますよ~。
ちびび
2006.03.24 (16:26) + URLEDIT
でも、何年かたって発見したら感動かも・・・(゜m゜*)プッ
ゆかピン
2006.03.25 (20:14) + URLEDIT
hamuyanさん>
そうなんですよ~。入ってるのは知ってるんですが、そのまま見ないフリしちゃうんですよね(汗) テレビ台の後ろなんて気合いが要りますもん(笑)

つなかんさん>
そうそう!手裏剣投げると変なとこに入るだけじゃなくて当てられるんですよねぇ。

まゆさん>
そうそう。冷蔵庫の下もくせものですね~。洗濯機の後ろも何かありそうで怖いです(爆)

ちびびさん>
あはは。何年か先に見つけてもやっぱりただのゴミだと思いますが(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/181-f9f4381b
+ home +
