2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ゴミ  
2006/03/23/17:25
掃除をすると大量にゴミが出る。火曜日に「やっと捨てられる~!」と思ったのに、収集日が祭日と重なったりなんかしたので、我が家には金曜日まで大量のゴミが残ることになった・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
2006.03.23 (22:08) + URL + EDIT
うちも祭日と重なって次回は土曜日さ・・・・せっかく旦那休みなのに寝てられないのが悲しい~~
まゆ
2006.03.24 (09:31) + URLEDIT
おはようございます♪前のエントリーの手裏剣ブームの話から、テレビ裏が気になって見てみたら・・・案の定いろいろな物が落ちていて大掃除する羽目になってしまいました^^;普段適当にしかやらないのに、一度やり始めたら止まらなくて他のところも大掃除しましたが、不燃ゴミは再来週まで収集が無いんです・・・我が家も今、ゴミの山です~~
ちびび
2006.03.24 (16:25) + URLEDIT
あるある。(゜m゜*)プッ
大量にゴミが出たときに限ってゴミの日祝日だったり・・・。
ゆかピン
2006.03.25 (20:11) + URLEDIT
つなかんさん>
え?土曜日にも収集があるの??

まゆさん>
大掃除をするとゴミが出ますよねぇ。何かきっかけがないとなかなか動けないから、思い立ったときに一気にやるのがいいですよ(笑)

ちびびさん>
やっと昨日捨てられました。でも・・・大量にゴミを出すときはちょっと気を遣います(汗)
しーちゃん母
2006.03.28 (17:12) + URLEDIT
祭日は収集してくれないのですか?こちらは、祝祭日関係なく収集してくれます。してくれないのは、盆正月ぐらいで。ゴミがたまるのは辛いですね。
ゆかピン
2006.03.29 (13:05) + URLEDIT
しーちゃん母さん>
祭日でも収集のある日もあるんですが、春分の日は収集しない日になってまして。そういうときに限って大量のゴミが出たりするんですよね~(汗)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/182-39653524
+ home +
