2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
バス  
2006/03/24/21:10
バスに乗ったとき、「おります」ボタンを押したいと言う末っ子。「次、降りるから押していいよ」と言ったら、いつもボタンではなくてその上の「とまります」と書いてある光る部分を押そうとするので、モタモタしている間にいつも別の人に先を越されてしまう・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
あつ
2006.03.24 (22:11) + URLEDIT
光ってるとこって、ついつい押したくなるよね。実は私も、寝過ごしそうになって、あわてて押したことアリ。
moni
2006.03.24 (23:22) + URLEDIT
あー なんかものすごい想像つきますー。
次こそは・・って思っても また同じことしちゃうんでしょうね(笑)
みるく
2006.03.25 (12:20) + URLEDIT
HPの掲示板が使用できないので
こちらにてお知らせさせて頂きますm(__)m
ご無沙汰してます。
miruの飼い主みるくです。
突然ですが・・・
都合により、メロメロパークを退会する事に致しました。
今までどうもありがとうございました<(_ _)>
ちびび
2006.03.28 (11:52) + URLEDIT
あはは。
見たことある!同じような感じ。
残念ですねぇ。。。
ゆかピン
2006.03.29 (13:09) + URLEDIT
あつさん>
あつさんも経験アリでしたか(爆) 子どもの心理として、光る=ボタンと思っちゃうのかな。でも、何度も何度も同じことするんで、そろそろ学習して欲しいですね~(笑)

moniさん>
そーなんですよ。1度間違えたら覚えて欲しいんですけど、何度やっても光るとこ押すんですよね(笑)

みるくさん>
わざわざご報告ありがとうございました。メロパ退会されたんですね。とても残念ですが・・・サイト同士の交流はこれからもよろしくお願いします。

ちびびさん>
見た事ありますか?それ、うちの末っ子かも(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/183-685f8605
+ home +
