2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
春休み  
2006/03/27/21:19
春休みに入ってから、私がよく使う言葉は・・・


「喧嘩するな~!」
「静かに~!」
「片付けて~!」
「うるさい~!」


子どもがよく使う言葉は・・・


「なんかお腹空いた~!」

子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ころ
2006.03.27 (22:14) + URL + EDIT
うちと全くいっしょだw
つなかん
2006.03.27 (22:44) + URL + EDIT
(´;ェ;`)ウゥ・・・
わかる。。。
私は「片づけて~投げる(北海道で捨てるっていみ)よ~」
だわ。
兄ちゃんは「なんか作っていい?」って言うのでついでに
作っていただきますが・・・

ちびび
2006.03.28 (11:51) + URLEDIT
子供はのんきだなぁ・・・
[壁]・m・) プププ
hamuyan
2006.03.28 (15:40) + URLEDIT
一緒ですね~。
心当たりありすぎて笑えません(笑)
ちなみにうちの子は「何でもいいから作って!」って言います。
ちゃんとご飯食べさせてるはずなのに…人聞きの悪い(泣)

私もタグふれんず始めてみました。
足跡残ってますか??
タグもメロも一緒にこれからもよろしくお願いします♪
あつ
2006.03.28 (21:10) + URLEDIT
ホント、ホント。
始業式が待ち遠しい。
ゆかピン
2006.03.31 (22:30) + URLEDIT
ころさん>
やっぱり春休みはどこもそうですよね~(笑)

つなかんさん>
お兄ちゃん、我が家にも1人欲しいなぁ。そのうち「作って」って言う前に自分で作るようになりますかねぇ。

ちびびさん>
うふふ。ホントにのんきですよ~。

hamuyanさん>
「何か作って」ってことは言えばお母さんが何か作ってくれるってことですよね?我が家は間違っても「作って」とは言わないですもん(爆)
タグふれのお友達申請、ありがとうございました。早速承認しておきました♪

あつさん>
春休みは短いからなんだかんだで後5日となりました。もうすぐもうすぐ。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/185-8a4a3467
+ home +
