2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
たんこぶ  
2006/03/30/09:47
長男が頭を打った。「大丈夫~??」とか言いながら頭をよしよしするのだけど、頭の形がボコボコすぎてどこか患部かわからない・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2006.03.30 (09:57) + URLEDIT
あはは~
うちの息子も左右違うし、形が悪いのでぶつけたトコと違う箇所をなでてしまう母です^^;
hamuyan
2006.03.31 (10:59) + URLEDIT
うちの息子もちょっと形が悪いんですよ~。
え?こぶ?ちがうの??って思うくらい。
なぜか首がすわる前から器用に寝返りしてたので(笑)

タグふれんずも始めたので、そちらもぜひお友達になってください!
まだよく分からないので、できたら申請してみます。
よろしくお願いします。
あつ
2006.03.31 (21:53) + URLEDIT
うちの三兄弟は、頭の形がよいのだけが自慢です。まったくなんの役にも立ちませんが。
ゆかピン
2006.03.31 (22:35) + URLEDIT
いぢみさん>
あはは。うちの長男の頭の形も酷いもんです。出産のとき、一番短時間で生まれたのに・・・おかしいなぁ。

hamuyanさん>
おおお!首が座る前に寝返りですか~。スゴイ!!
タグふれの申請、ありがとうございました。承認しておきました♪

あつさん>
3人とも頭の形がいいんですか?スゴイことだと思います。坊主には絶対にできない頭なんですよ~長男は。
ちびび
エラーが発生しました。
2006.04.01 (18:14) + URLEDIT
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/187-fd08d760
+ home +
