2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
カレー2  
2006/04/08/12:17
私   「おにぎりはシーチキンと梅のどっちが好き?」

長女  「梅!!」

長男  「梅!!」

末っ子 「カレー!!」


私の質問に答えてくれ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
chiho
2006.04.08 (15:09) + URLEDIT
末っ子くん、よほどカレーが好きなんですね( ̄m ̄*)
hamuyan
2006.04.09 (01:53) + URLEDIT
面白すぎますっ!!
思わず笑っちゃいましたよ。
でもうちもそんな会話することありますよ。
どうでもいいからとにかく答えてくれって思いますよね。
moni
2006.04.09 (02:01) + URLEDIT
やっぱりカレーなんですね(笑)
カレーおにぎり、意外といけるかも!?
ちびび
2006.04.12 (09:28) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


はらいてー。爆笑しちゃいましたww










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/191-bea4b34d
+ home +
