2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
家庭訪問  
2006/04/18/20:36
片付けや準備にかけた時間は約半日、先生が家にいた時間はたった5分・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
moni
2006.04.18 (21:41) + URLEDIT
ふふっ(笑)
うちも家庭訪問の前はきっと前日から計画的にお掃除!になりそうですっ(汗)
5分って ホントにあっという間ですね。
長いのもどうかと思いますが、5分ってのもあわただしいなぁ・・(笑)
ぱとら
2006.04.20 (14:31) + URLEDIT
お久しぶりです^^
ウチも今週家庭訪問でした。
去年長女の先生は上がって行かれたので、部屋もトイレも掃除したのに…。
今年は二人とも玄関先で立ち話5分で終了。

お知らせに
「家には上がりません。お茶もお菓子も用意しないでください」と明記して欲しいわ^^;
ちびび
2006.04.25 (12:10) + URLEDIT
そーそー。ちびびが子供のときもそうだった!それでママが怒ってたw
いぢみ
2006.04.25 (12:48) + URLEDIT
うちはGW明けに家庭訪問です~
半日どころじゃなくて今頃から片付け始めないとだめかも^^;
基本は玄関先で、なんですが、うちはマンションなので立ち話だし声も筒抜け、、、あう~~










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/197-d3c01656
+ home +
