2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
カウントダウン  
2006/05/09/23:13
長男 「カウントダウン!!ワン!ツー!!スリー!!」


ダウンしてませんがな・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
( ̄m ̄〃)
2006.05.10 (19:26) + URL + EDIT
(_≧Д≦)ノ彡☆
たしかに…かわいいもんだな
ちびび
2006.05.11 (08:32) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

本当だっ!してないっ!
moto
2006.05.12 (13:41) + URL + EDIT
大変長らくご無沙汰、ご心配をお掛けしておりました。
愛機キャサリンにコーヒーを零されて以来、何とか復帰して欲しいと頑張って来ましたが、結局キーボード部分の復活が今の所無く、途方にくれてました。(苦笑)
で、ふと以前のPCのキーボードを認識させて見た所、何とか入力が可能になりました。(大泣)
未だ動作に不安定な部分もあるので、たまにとんでもない事になってたりしますが、一応ネット生活復活出来そうです。
また沢山お邪魔させて頂きたいと思ってます。取り急ぎのご挨拶だけですが、今後ともよろしくお願いします!!m(__)m

・・・たまには固い挨拶もいいかなと。(^凹^)ガハハ
相変わらず飛ばしてますな。お宅も。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/202-a92b747b
+ home +
