2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
連想  
2006/05/14/23:09
だんなが着替えているときに「そういえば、今朝のニュースで体重550kgの男性が寝たきりで動けないって言いよったよ」と言ったら、「わしの腹を見て思い出すな」と言われた・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
(_≧Д≦)ノ彡☆
2006.05.16 (06:49) + URL + EDIT
笑えた(_≧Д≦)ノ彡☆
うちは「わしを見ながら山菜取りでくまがでる話かよ?」と言われる( ̄m ̄〃)
いぢみ
2006.05.16 (21:56) + URL + EDIT
う・・・私は鏡見たら思い出すかも^^;
ちびび
2006.05.17 (09:31) + URLEDIT
わっ。失礼。
ちびびだったら激怒です。
moni
2006.05.17 (16:44) + URLEDIT
私は自分の腹を見て 妊婦生活を思い出す日々です・・
やばい!
左まき
2006.05.17 (21:34) + URLEDIT
はじめまして。
おもろいですね!笑えマス=3
私も産んだ後の腹なんだか、産む前の腹なんだかわからんです(-_- )
ゆかピン
2006.05.19 (08:34) + URLEDIT
つなかんさん>
山菜採りでくま?そりゃだんなさん微妙だわ(笑)

いぢみさん>
ふっふっふ。実は私も他人の腹見て思い出している場合ではない(爆)

ちびびさん>
だんなが相手とはいえ、ちょいと失礼だったかしら・・・?(汗)

moniさん>
出産した後は体型が崩れるものね(T-T) 出るとこはちゃんと出て、引っ込むとこはちゃんと引っ込んで欲しい・・・。

左まきさん>
はじめまして。出産した後は体重戻すの苦労しますよね。体重は戻っても体型がねぇ・・・(涙)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/205-c9937761
+ home +
