2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
母の日  
2006/05/18/08:42
長男と末っ子からは「おかあさんありがとう」という手紙をもらった。

長女の手紙はしょっぱなに「母の日だからってうかれてるんじゃない?」と書かれていた・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
こざるママ
2006.05.18 (22:59) + URLEDIT
浮かれて浮いた所から戻ってきた??(^凹^)ガハハ
ゆかピン
2006.05.19 (08:30) + URLEDIT
ござるママさん>
まだ浮いたままかも(*≧m≦*)ププッ
moto
2006.05.19 (09:20) + URLEDIT
あ。あたしが浮かれてた!(爆)HN違うじゃん!!(^凹^)ガハハ
いぢみ
2006.05.20 (13:17) + URL + EDIT
シビアだぁ~

私は、「母の日なのに・・・」と疑問を抱きながら家事をして浮かれるどころか怒ってたかも^^;
夜、子ども達から凝った折り紙とカードをもらったけど、これ作るためにお手伝い一切しなかったのよねー
微妙。。。
ゆかピン
2006.05.20 (18:22) + URLEDIT
motoちゃん>
こざるママってmotoちゃんのことだったのね(*≧m≦*)ププッ 真剣にコメントしてしまった・・・。しかもござるママさんになっとった(爆)私もまだ浮かれてるのかも。

いぢみさん>
お母さんのプレゼント作っててお手伝いできなかったのね。確かに、微妙(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/206-7b1a60ff
+ home +
