2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お風呂のドア  
2006/05/19/08:27
「うちの長男がお風呂のドア壊してさ~。今ドアなくて寒いわ、落ち着かないわ・・・」と話したら、友達に「フツーは壊れないよね・・・」と言われた。




初めてうちがフツーじゃないと悟った・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
めぐみママ
2006.05.19 (08:37) + URLEDIT
私はお風呂のガドアのガラスを、けり壊したことがあります。高校受験前日のさむーーーい話し。
あ。無事合格しました。
きりん
2006.05.19 (17:28) + URLEDIT
こんにちは(^▽^)
うちも色々壊れます・・・( p_q)エ-ン
壁紙が剥がされてすごい状態になってます(;^_^A アセアセ・・・
まゆ
2006.05.20 (08:08) + URLEDIT
おはようございます♪
学生時代、友達の部屋の壁に3つ穴が開いてたので「なにこれ?」ってきいたら「ちょっとパンチしたら開いちゃったんだ・・・壁がもろすぎるんだよ。」って返事が返ってきたのを思い出しました^^
ゆかピン
2006.05.20 (18:26) + URLEDIT
めぐみママさん>
あはは。めぐみママさんの激しい一面を暴露していただきありがとうございます(笑)高校には無事合格してよかったですね~。

きりんさん>
我が家も同じです~。壁紙、あちこち汚れているわ、はがれているわ・・・。見つけたときにすぐ処置をすればいいのだけど、しばらく放置すると目が慣れてきちゃってダメですねぇ(笑)

まゆさん>
お強いお友達ですね(笑)でも、普通は壁にちょっとパンチしないと思うんですが・・・。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/207-9e6fee63
+ home +
