2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
悲しいとき  
2006/05/20/08:01
末っ子は悲しくなると「チュッチュ~」と言ってお気に入りの毛布を探す。母親以上に包容力と存在感のある我が家の毛布・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
フ゛ヒ゜女臣。
2006.05.20 (11:52) + URLEDIT
タグふれの足跡からきました☆
ここのブログほんとウケるwww
特に母の日!!!
いぢみ
2006.05.20 (13:25) + URL + EDIT
あはは~ライナスちゃんですね^^
うちは娘がそうですよー
6年生にもなって、大事なタオルケット(ベビー用)が^^;
解れてきれるんでいい加減捨てたいのですが、絶対ダメだそうですっっ
のんち
2006.05.20 (14:26) + URLEDIT
はじめまして。メロパークの友達の輪を辿って来ました。

 うちは次男が同じ。 やはり大好き&大事なタオルケットを必ずそばにして眠ります。
 「汚れたから洗って~」など、随分大事にしていますよ。
ゆかピン
2006.05.20 (18:31) + URLEDIT
ブビ姫さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。どうぞ楽しんで行ってください♪

いぢみさん>
6年生になってもお気に入りがあるんですね~。ニオイとか感触でホッとするんでしょうか(笑)

のんちさん>
はじめまして。メロパのお友達申請をありがとうございました♪
タオルケットがお気に入りというお子さんが多いですね!うちの場合は、洗ったらニオイがかわるので怒られます(笑)
左まき
2006.05.20 (22:36) + URLEDIT
私自身も小さい頃はタオルケットが大好きだったらしいんですけど・・
まだそれはないみたいです~。
既に母親の順位は下の方なのに・・またどんなライバルが出現するのか楽しみ♪
あの・・リンクはってもいいですか?
フ゛ヒ゜女臣。
2006.05.21 (01:49) + URLEDIT
お子さん多いからワンコはまだまだですね~
子供が大きくなったらぜひ飼ってください☆
ほんと癒されますO(≧▽≦)O
moni
2006.05.21 (02:08) + URLEDIT
最近、ウチのは自分もマクラカバーのハジッコあたりを いつも「モミモミ」しながら寝ます。寝てるときも 探して無意識にしている・・・。
実家に里帰りの時もマクラを飛行機で手荷物で預けて空輸しました(笑)
彼女のマストアイテムみたいです・・・。今晩もモミモミして寝ました・・・ZZZ
れいぱ
2006.05.22 (09:52) + URLEDIT
かわいいですね~(*^o^*)
うちの若君は眠くなると「ちゅるちゅる~」とタオルタグみたいなスベスベ手触りのタグを触ります(*≧m≦*)ププッ
ゆかピン
2006.05.22 (13:17) + URLEDIT
左まきさん>
私自身はお気に入りはなかったような気がしますが、妹はタオルの角がないとダメでした~。ぬいぐるみとかまくらとか子どもさんによってお気に入りは色々違いますね。
リンクしてくださるんですか。ありがとうございま~す♪

ブビ姫さん>
そうなんですよ。今はまだペットは無理かと思います。長女がワンちゃん大好きなので、(先の話だけど)飼うとしたらワンちゃんになるでしょうね。かわいいワンちゃんが多いので、迷ってしまいそうですよね(笑)

moniさん>
枕カバーの端っこをモミモミですか~。それ!私もやってたかも(笑)なかったらなかったで別に構わなかったと思うんだけど、ぴらぴらした枕カバーのときには触ってたような記憶があります。チビちゃんの気持ちわかるなぁ。

れいぱさん>
うちの長女もタグにはうるさかったですよ(笑)ぬいぐるみのタグ、タオルのタグ、そういえばいつの間にか触らなくなりましたが・・・。「ちゅるちゅる」というネーミングがかわいい♪










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/208-ff9f578e
+ home +
