2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お手伝いとゲーム  
2006/05/21/09:56
私    「これ手伝って~!」

子ども  「これ手伝ったらゲーム何分?」



子どもたちのお手伝いは、全てゲーム○分に置き換えられる・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
hamuyan
2006.05.21 (13:38) + URLEDIT
こんにちは~。
うちもそのうちこういう風になるんだろうな・・
まだ今のところは純粋にお手伝いをしてくれるのでいいんですけどね~。

タグの方もいろいろ増えてきましたね~。
そんなこと思っていたらイエタローさんにであいました。ありがとう!
つなかん
うちは
2006.05.21 (22:12) + URL + EDIT
手伝いを要求したらそれまでももかんがしていた事を手伝いさせられる(-.-;)
のんち
2006.05.21 (23:07) + URLEDIT
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちも似たようなものです。が!うちの場合はゲームやってるから手が話せないと断られることが多々あります(; ;)
ゆかピン
2006.05.22 (14:00) + URLEDIT
hamuyanさん>
交換条件であれこれやらせるからダメなんでしょうね。hamuyan家はまだ間に合いますよ!純粋な気持ちのまま大きくしてください(笑)

つなかんさん>
ももかんちゃんならわかる気がします(笑) つなかんさんより一枚上手ですもんね~(*≧m≦*)ププッ

のんちさん>
あははは。ゲームやってるから手伝いできないときましたか~。子どもたちに気持ちよくお手伝いしてもらう方法はないものかしら。
れいぱ
2006.05.23 (12:48) + URLEDIT
うちも同じ感じです~。
うちの場合は30分が基準でそこから悪さしたら5分ずつ減っていき、お手伝いしたりいい子ちゃん行動をすると5分増加という感じですが。。。
減ってしまうと悔し泣きしてます(*≧m≦*)ププッ
のりぴ
2006.05.25 (01:16) + URLEDIT
うちは、お手伝い10円とかですね。ゲームはやっぱりラブベリーですか??
最近、末っ子の長男がラブべりーのカードを欲しがります。お姉ちゃんたちも、最近、集め出して、(前から欲しかったのにガマンしていたようです。o(;△;)o)
それを見てかなり羨ましいようです。ムシキングやら恐竜やらには興味示さず・・・・。お姉ちゃんたちが持ってるのが欲しいのでしょうね・・・。事後報告になりましたが、お気に入りにさんびきのこぐまを入れさせてもらいました。これで、すぐ見に来ることができそうです。NGの場合は外しますので、報告してくださいね。よろしくです。
ゆかピン
2006.05.25 (09:47) + URLEDIT
れいぱさん>
れいぱさんのおうちはお子さんの行動によって増えたり減ったりするんですね~(笑) それぞれのお宅のやり方があって面白いですね。

のりぴさん>
いえいえ、我が家は幸いにラブベリーというのは興味がないんです。長女はおい森、長男はゴエモン、末っ子はマリオがメインです。下の子は上の子に影響されますよね~。うちのお姉ちゃん、あんまり女、女しているものは好きじゃないみたいなの。
リンクしてくださったんですか。嬉しいです。ありがとうございました!

 










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/209-3ba5dfd3
+ home +
