2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
食パンの食べ方  
2006/05/23/08:03
だんな・・・半分に割ってから食べる
私  ・・・普通に角から食べる
長女 ・・・先に耳を食べてから真ん中を食べる
長男 ・・・先に耳を食べた後中心を先に食べて表と裏に分けて食べる
末っ子・・・半分に割ってから食べるけど最後にちょっと残す



五者五様。長男と同じ食べ方の人は多分いないだろう・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
ブピ姫。
2006.05.23 (11:26) + URLEDIT
あいかわらず笑えるw
『ゲーム何分?』わかるっww
しかも、パンの食べ方も変わってる~☆
あたしは旦那さん派ですね☆

1人旅いいですよね~(・∀・)
沖縄はオススメなんでぜひ家族旅行で♪
しーちゃん母
2006.05.23 (14:40) + URLEDIT
しーちゃんも長男さんと同じです。が先に中心は食べず耳を食べた後、すぐ裏と表を分けてハムをのせて丸めてたべます。
moni
2006.05.24 (00:11) + URLEDIT
おもろいですね!食パンって ミミからフツーにガジガジいくもんだと思い込んでましたが・・いろいろとあるんですねぇ。お勉強になりました(笑)
長男君、表と裏・・ってことは はがして食べるということですか??
のりぴ
2006.05.25 (01:10) + URLEDIT
こちらにも来てみました。パン面白いですね。
うちは、子供達は、パンを焼かないときは、中に何かを挟みたがります。チーズとか、ハムとか。。。半分に折って食べてます。私は、普通に食べてます。
よかったら、さんびきのこぐまを私のブログのお気に入りリンクに入れさせてください。よろしくお願いします。
ゆかピン
2006.05.27 (10:50) + URLEDIT
ブビ姫さん>
私も家族みんなそれぞれの食べ方しててびっくりです(笑)今、ダブルソフトがお気に入り~♪
1人旅っていいですよね!でも、もう1人旅することないんだろうな・・・。

しーちゃん母さん>
うちの長男は、耳を食べた後、中心のホワホワの部分を全部食べて、皮(?)だけにしちゃうんですよね。でも、ハムを挟むと美味しそうですね!

moniさん>
そうそう!耳を食べた後、中のホワホワ部分を食べて穴を開けていき、結果的に表面(表と裏)が残る感じです・・・。はっきり言って汚い食べ方です(笑)

のりぴさん>
食パンもサンドイッチにすると美味しいですよね~。うちは、マヨネーズを塗って焼いたり、ケチャップとチーズを挟んだり・・・色々やってます。・・・が、私は普通にバターを塗って食べるのが好きです。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/211-41edf45c
+ home +
