2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
とりあえず  
2006/05/26/10:37
片付ける場所がなくて、「とりあえずここに置いておこう」と置いたものが、3年経っても同じ場所にある・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
きりん
2006.05.26 (11:39) + URLEDIT
あ~すごく分かる!!
なんとなくそのまま放置しちゃうんだよね~(^▽^;)片付けたいと思ってもなかなか行動に移せないのよね・・・・私だけかと思っちゃった(T▽T)アハハ!
のりぴ
2006.05.26 (13:30) + URLEDIT
凄くわかります。3年ならいいですよ。うちは引っ越してきて7年なのに、3LDKの一つの部屋が完全な倉庫となってます。雛人形、かぶと、こいのぼり、ハロゲンンヒーター、ファンヒーター、衣替えのクリアケース、扇風機などなど。正直言って、「自宅コンテナ」になってますよ。収納あるけど、あっても、高い所だし、脚立乗っても届かないし、背が低い私にとっては、そんな収納はあって無いようなものなんですよ。

だいじょうぶ!ゆかピンさんだけではないですから・・・。うちの方がひどいかも。

あと、カルタとか色々見させてもらいました。かなり笑えるものもありました。私もネットには乗せてないけど、メモったのあるんですよね。ことわざみたいなのとか川柳みたいなのとか。
時々ブログにUPしてみようかな・・・。
moni
2006.05.26 (16:08) + URLEDIT
あー ものすごい分かります♪
私も「超とりあえず」人間です。
ひとまず・・とか とりあえず・・とか 大得意ですっ。
オールいまいちSTAR☆
2006.05.26 (16:47) + URLEDIT
はじめまして。
『お気楽育児』さんのリンクから参りました。

さっそく、『今日の一笑』させていただきましたー。

うちも2年前に引っ越した時そのままの段ボールが、そのままいくつか『とりあえず』置いてあります。(^_^;

これからも1日一笑させてもらいにうかがわせていただきます。
のんち
2006.05.26 (21:25) + URLEDIT
まったくの同感!
私も引越しの時ダンボールに入れたままになっている物がたくさんあります。
一体いつになったら片付けられるのかしらネェ~
moto
2006.05.27 (07:01) + URLEDIT
3年ならまだ良し!うちは5年ものが眠ってるぞ~!←自慢所が間違ってる。
いぢみ
2006.05.29 (18:14) + URL + EDIT
あはは~
以前、雑誌の片付け特集の
「片付け場所がないものの場合は、とりあえずBOXに入れてあとで分別収納してます」とコメントしてる奥様を真似て、私もとりあえず袋を活用してます~

っで、、、
今は、とりあえず袋が多すぎて、とりあえず袋入れを用意しないといけない状態に・・・
ゆかピン
2006.05.31 (16:12) + URLEDIT
きりんさん>
そうそう!なんとなく放置しているうちに目が慣れてきちゃって、それはそこにあるものだと家族が認識し出すんですよ(笑)

のりぴさん>
うちも和室が物置状態になっております(汗) お客さんが来たら和室だけササッと閉めて隠すのだけど、これからの季節・・・締め切っちゃうと暑いですよね。困ったなぁ。
サイトのあちこちを見てくださったんですね!ありがとうございます♪

moniさん>
moniさんはブログ読ませてもらっていると、きちんとした人だなぁと思うのだけど(笑) でも、仲間は多いほど安心ってことで(^0^*

オールいまいちSTAR☆さん>
motoちゃんのお友達でしたか~。お友達のお友達が遊びに来てくれるとすごく嬉しいです。これからどうぞ仲良くしてくださいね~♪

のんちさん>
ううう、我が家にも実は引っ越しのときのダンボールがなぜか数個残ってます(汗)

motoちゃん>
上には上が・・・って安心してちゃいけない気がする・・・(笑)

いぢみさん>
あはははは。我が家もきっとその雑誌を読んでいたら、同じ目に遭っていると思います(爆) そのうちとりあえず袋を入れるとりあえず袋を入れるとりあえず袋が要りそうですね(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/214-3c090522
+ home +
