2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
トランシーバー  
2006/05/30/09:21
長女と長男が1階と2階に分かれてトランシーバーで話をしていた。



トランシーバーなんて使わなくても、十分生の声が聞こえてますけど・・・?
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
moto
2006.05.30 (10:51) + URLEDIT
我が家も同様。しかも母の声はどんな騒音にも負けないので、騒音がないとかえって迷惑なこえ。それが何か?(^凹^)ガハハ
れいぱ
2006.05.30 (12:50) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これうちも幼少の頃やった記憶ありますわ~。
妹と隣の部屋同士とかで。。。
さぞかしうるさかったでしょうなぁ
moni
2006.05.30 (16:15) + URLEDIT
わー トランシーバー。
久しぶりに聞いた単語かも(笑)
懐かしいですねー。昔 私も弟とやった記憶があります。
なぜか楽しいんですよね。あれ。
いまいち☆
2006.05.30 (23:00) + URLEDIT
うちも、子どもたちの「ナマ」の声に負けじと張り上げる私の声が異様にでかい…らしいです。
近所迷惑は…私?………

リンクご承知いただき、ありがとうございました。
ゆかピン
2006.05.31 (17:06) + URLEDIT
motoちゃん>
motoちゃんの迫力は今までのお付き合いでよ~く理解しているつもりでございます(笑)

れいぱさん>
トランシーバーって大きな声出さなくても聞こえるのに、やたら大きな声でやり取りしちゃうんですよね~。

moniさん>
トランシーバーで遊んだ記憶が私にもあります!最近はあんまり聞かないですよね・・・(爆) 親戚の叔父さんが子どもさんのお古を前にくれたんですよ~。

いまいち☆さん>
こちらこそ、リンクをありがとうございました。私の声もでかいです(笑)母親の声は、怒鳴ってるうちに鍛えられてでかくなっちゃうものなんですかね~(爆)
とも
2006.06.01 (01:48) + URLEDIT
懐かしい!!
私も小さいときに弟と使いました。たいした会話じゃないんだけど、すごく楽しかった!!
私の彼氏は今でも欲しいと言ってます。
ゆかピン
2006.06.02 (13:28) + URLEDIT
ともさん>
ともさんも小さい頃に遊んだ経験がありますか~。無駄に「こちら○○です。どうぞ」とか「ラジャ」とか使っちゃうんですよね(爆)カレシと2人でトランシーバーでコミュニケーションなんてのもいいかも・・・(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/218-23b62799
+ home +
