2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ムカデ  
2006/05/31/14:00
今朝、子ども部屋の天井にムカデがいた。ここは山の上だから100歩譲って仕方がないと認めよう。


・・・ただ、君がどこから侵入してどこを通って現在の位置に存在するのか・・・それだけ教えてくれ・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ちっち*
2006.05.31 (14:42) + URLEDIT
\(>o<)/ギャー!
ムカデって突然現れるよね!
私、過去に一度ふんじゃった事あるよ~~~もちろんそれと同時に刺されたわよ。
今でも実家では現れるみたいだけど、うちの方は涼しいからかなぁ(信州なので)見たことないね。

umi
2006.05.31 (19:37) + URL + EDIT
タグふれの足跡みてきました。
ムカデ出たんですか~!
私の子供の頃は、
よく出てシャウトしてました。
なぜか天井から降ってくるんですよね。
今は、周囲の田んぼがメッキリ減り
湿気が減ったせいか、見かけなくなりました。
いまいち☆
2006.05.31 (21:18) + URLEDIT
ひゃ~
天井ですか?
こ・こわいっ!
つなかん
(゜0゜;)
2006.06.01 (07:09) + URL + EDIT
ムカデは生で見たことがないです(>_<)
moni
2006.06.02 (02:07) + URLEDIT
あ!
ウチの実家にも たまに登場してました。ムカデ。
ムカデ第一号を室内で発見した時は パニックになり、おもわず庭用の枝きりバサミでチョンギッテしまった・・今考えるとムゴイ・・。
そのあとは 母親が自宅周辺に殺虫剤をまいてました。
ふと見上げた天井にいるムカデ。ホントに気持ち悪いです!
ひま
2006.06.02 (13:03) + URL + EDIT
ムカデーーー!うちは北海道なのでムカデもゴキブリも出てきませんが、本州の友達に壁にはよくムカデがくっついてるって話を聞いてびっくり!
やっぱり出るんですね・・・

確かに、どこから侵入してどこを通ったか、すごーく気になります・・・
ゆかピン
2006.06.02 (13:37) + URLEDIT
ちっち*さん>
えええ!?踏んじゃった上に刺されちゃったんですか。刺されるとかなり腫れますよね。刺される恐怖がなければ、部屋に出てもまだマシなんですけどねぇ。信州にはいないんですか、ムカデ。引っ越すか・・・(笑)

umiさん>
ここ、山の上なんですよね。山にムカデはつき物みたいで。ムカデって2階によく出ますよね?

いまいち☆さん>
そう!天井を這ってました( ̄□||||!! とりあえず、気付いてよかったです。

つなかんさん>
そっちは涼しいからいないんでしょうね~。ゴキブリとかムカデなんてのは、一生のうちに会いたくない生き物NO1.と2ですよ。

moniさん>
天井にふといるムカデ、イヤですよね~。しかし、moniさん意外に激しい人なのね(笑)とっさにちょん切ることは、思いつきませんでした(爆)

ひまさん>
北海道に引っ越したいです(T-T)  そうなんですよ~。一体どこから入ってどこを通ってそこにいるのか・・・すごく気になりますよね。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/219-b5387d8a
+ home +
