2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
携帯電話  
2006/06/01/11:06
私は携帯電話をあんまり使わない。気が付いたら充電が切れているということがよくある。でも、しばらくして充電したときに、着信が一件もなかったら、それはそれで寂しい・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
のんち
2006.06.01 (23:27) + URLEDIT
 旦那がバスの運転士なので、携帯でないと連絡取れないのです。
 もっぱらメールですけどね。
moni
2006.06.02 (02:09) + URLEDIT
私の携帯は もっぱらメールです。
でも 最近は携帯の文字を打つのが めんどくさくなってます・・・これって老化現象!?
TOYO
2006.06.04 (20:53) + URL + EDIT
携帯電話は電源が入ってないと着信履歴も携帯には残らないと・・・。
ゆかピン
2006.06.05 (14:15) + URLEDIT
のんちさん>
だんなサマ、バスの運転手さんですか。うちの末っ子が興奮して喜ぶ職業です!私もほとんどがメールなんですが、4月からほとんど使ってないです(爆)

moniさん>
ああ!わかりますぅぅぅ~。一度打って消えちゃった日には、メール送るの諦めますわ。チマチマと面倒なんですよね!(怒)

TOYOさん>
電話の場合は残らないですけど、メールはセンターに問い合わせしたら着信って残りませんか??あんまりメールも届かないのでわからないですけど・・・(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/220-d486303f
+ home +
