2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
目覚まし時計  
2006/06/09/18:19
6時半にセットしていたはずの目覚まし時計が6時10分に鳴った。


私   「ちょっと~!誰!?時計勝手に触ったの!」

長男 「ち、違う!い、命にかけて違う!」


誰も長男がやったとは言ってないのに、この態度はなんだかすごく怪しい・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
し~ちゃん
2006.06.09 (21:32) + URLEDIT
(⌒▽⌒)アハハ!
命かけるほどのものかわからんが。。。

良く言って素直。
ま、そういうことにしておきましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
moni
2006.06.09 (22:47) + URLEDIT
遅くされるよりは よかったですねー(笑)
つなかん
2006.06.10 (00:35) + URLEDIT
またまた命かけちゃいましたか・・・・
いぢみ
2006.06.10 (09:07) + URL + EDIT
長男くん・・・
い、命がいくつあっても・・・
ゆかピン
2006.06.14 (10:11) + URLEDIT
し~ちゃん>
長男はこうやっていつも墓穴掘るんですよね~(笑)

moniさん>
確かに~~!朝の20分は貴重ですから(笑)

つなかんさん>
ハイ、我が家では毎日命のやりとりが盛んです(笑)

いぢみさん>
長男、くだらないことに命かけすぎです(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/227-f19bed5e
+ home +
