2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
将来の夢  
2006/06/10/21:29
私   「S(長男)は大きくなったら何になりたい?」

長男  「1年生のときにも『普通の大人』って書いたし、2年生でも『普通の大人』って書いた!」

私   「あんた、夢がないねぇ・・・。サッカーの選手とか野球の選手とか宇宙飛行士とかになってーや!」

長男  「そんなの別になりたくないし」

私   「じゃ、A(末っ子)は何になりたい?」

末っ子 「ボクはねぇ、サッカーボール!!!」


イヤ・・・そればっかりは、どう頑張っても無理・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
moni
2006.06.10 (23:45) + URLEDIT
1年生も2年生も連続して 同じ夢を語る息子さん、ご立派です。はい、拍手!(笑)
いぢみ
2006.06.12 (23:09) + URL + EDIT
うちの息子はサッカー選手になりたいんだそうです。試合見ててもサッカーごっこにしか見えないレベルなのに^^;
逆に、近所のすごくサッカーが上手なお兄ちゃんは「俺は無理だって気づいた」と話してて、、、
今の子って現実的なのねー
しのめん
2006.06.13 (12:43) + URLEDIT
履歴からコンニチワ。

私は小さい頃に
「大きな魚になりたい!」って思ってました。
やっぱり大好きなものになりたいんですねー。
ゆかピン
2006.06.14 (10:17) + URLEDIT
moniさん>
あはは。何があっても普通の大人になりたいみたいですわー(笑)

いぢみさん>
夢はかなわなくても持ってることが素晴らしいんですよ。小2で「普通の大人」なんて言われたらガッカリしますよ~(ノ_・、)

しのめんさん>
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございました。
「お魚」になりたいというのも初めて聞きました(笑)お魚が大好きだったんですね~。
わがままひめ
2006.06.16 (01:05) + URLEDIT
はじめまして!履歴からきました。
うちのダンナが小さい頃、本気でなりたかったもの「タクシーの運転手」
理由「事件の犯人をつかまえる!」
・・・どんなテレビ見て育ったんや~(^^;)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/228-765cf816
+ home +
