2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
名札  
2006/06/13/12:44
末っ子はいつも幼稚園の名札を自分でつける。

名札の位置が、お腹とか脇とかなんだけど・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
まぁ
2006.06.13 (16:24) + URLEDIT
はじめまして、こんにちわ。
履歴から辿ってきました☆

子供って良いですよね~
ママさんのブログを見ると、
自分も子供欲しくなってしまいます。。。

この前、バイトの制服に名札をつけてから着たら…
なぜか胸にない。
ん?
と思って探したら、背中についてました(笑
幼稚園生と…同じレベル・・・orz

また、お邪魔します♪
とんたんママ
2006.06.14 (00:43) + URLEDIT
はじめまして。
履歴からお邪魔させていただきました。

うちの子は1歳になったばっかりでまだしゃべらないんですが、話し始めるとこんなにおもしろいんだ!と思いました(笑
またお邪魔いたします。
つなかん
名札さ
2006.06.14 (06:46) + URL + EDIT
うちの園は園保管で散歩や外に出る時ははずすんだよ~

小学校もそうらしいわ
ゆかピン
2006.06.14 (10:46) + URLEDIT
まぁさん>
遊びに来てくださって、ありがとうございました。
制服の名札間違えてつけちゃいましたか~(*≧m≦*)ププッ うちの末っ子は着てる状態でお腹や脇につけちゃいます。

とんたんママさん>
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございました。
お子さん、まだ小さいんですね!しゃべるようになったら生意気でうるさくなるので、今が一番かわいいと思います(笑)

つなかんさん>
こちらも小学校は、名札は学校に置いておいて、登下校中はつけない決まりになりました。そういう時代だってことでしょうね~。怖い、怖い。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/230-8e370e65
+ home +
