2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ランチ  
2006/06/19/21:19
「末っ子が幼稚園に入ったらお友達とランチ三昧♪」とか思っていたのに・・・幼稚園にお金がかかりすぎて、ランチどころじゃないんだけど・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2006.06.19 (23:03) + URL + EDIT
私はランチ代は家計を削ってでも捻出してました^^;

そういえば・・・
下の子も小学生になったんで月謝の分貯金できるぞー♪って思ってたけど、そのお金はどこにいったんだろう???
ちなみにランチは
お迎えがない=お母さんとのかかわりが減った
ってことでめったにないんですけどー
moni
2006.06.20 (23:45) + URL + EDIT
あぁ・・なるほどぉ。
時間はできるけど 金はなくなる・・
そういうもんなんっすね(汗)甘く考えてました・・・
ゆかピン
2006.07.10 (20:06) + URLEDIT
いぢみさん>
不思議なことにランチに行こうが行くまいがお金は残らないんですよね(爆)だったら行った方が得なのかも(*≧m≦*)ププッ

moniさん>
幼稚園でかかる月3万円弱はキツイですよ~。でも、1人の時間ができるのはありがたいけど。(寂しい・・・と言っていたのは誰?笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/233-5e635d12
+ home +
