2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
怒鳴ること  
2006/06/28/20:48
他所のお母さんが「コラ!!いい加減にしなさい!」と子どもを怒鳴りつけている姿を見ると、「あんなに怒鳴らなくてもいいのに・・・かわいそう・・・」なんて思う。





自分の怒鳴り方がもっとスゴイのは棚に上げて・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
はるおさん
2006.06.29 (11:15) + URLEDIT
はじめまして、はるおと申します^^

怒鳴ったりする声は僕のうちら辺は聞かないですねぇ^^

住宅地に住んでるんですけど、なかなかないですわぁ^^

でもなんか怒鳴り声聞くとそう思いますよねぇ^^

ブログ楽しく拝見させて頂きました!^^ ありがとうございました!^^
つなかん
(_≧Д≦)ノ彡☆
2006.06.29 (18:45) + URL + EDIT
上の子の時は怒鳴るなんて当たり前でしたが次女は気力さえありません。

確かに人様をみたらそう思うが怒らなさすぎもむかつくかもな
いぢみ
2006.06.30 (10:55) + URL + EDIT
あう・・・私はそう思われてる母かも^^;

公共の場でも叱り飛ばすって事よくあるし~
私「ここで騒いだら迷惑でしょ!」
よそ様(お前が一番うるさいよ・・・)
かな?・・・^^;



ゆかピン
2006.07.10 (20:45) + URLEDIT
はるおさん>
はじめまして。そちらの辺りは上品なおくさまがお住まいなんでしょうか?それとも敷地が広くてお隣までが遠いとか・・・?ここはいつでもどこかのお母さんの怒鳴り声が響いています。(私も含)

つなかんさん>
わかるわかる!人前でブチキレるお母さんも怖いけど、あまりに怒らなすぎるお母さんも腹立ちますね~(笑)

いぢみさん>
私も同じですーーー(笑)あまりにも腹が立ったら公衆の面前だろうがなんだろうが叱り飛ばしちゃいます・・・。それでもまだ家の中に比べたらよそ行きの叱り方かも(*≧m≦*)ププッ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/239-66db7246
+ home +
