2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
カレーパーティ  
2006/06/30/13:12
末っ子の幼稚園でカレーパーティがあった。


私   「ねぇ、カレーパーティのとき何か野菜切った?」


末っ子 「うん!!ピーマン・・・」



え・・・!?カレーにピーマン!!??
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
めぐみママ 
2006.06.30 (15:14) + URL + EDIT
いれるいれる!
カレーにピーマン入れるよー!
ちょっと変わった味になるけど
あたしは好きな味なのです!
いぢみ
2006.06.30 (21:03) + URL + EDIT
あ、前に仲良しママさんと持ち寄りパーティーしたときに入ってました~
子どもに野菜をとらせたくてたっぷり入れてるそうで。
う・・・私はちょっと苦手だったかも。。。

しかーし、そういう我が家は、キャベツが入ってるカレーです^^;
moni
2006.07.01 (01:16) + URL + EDIT
ピーマンですかぁ~。
入れる家庭もあるんですねぇ。
パプリカとかだと ちょっと甘味があっておいしそうかも?
chiho
2006.07.03 (10:26) + URLEDIT
夏野菜のカレーなのかしら???
ゆかピン
2006.07.10 (20:48) + URLEDIT
めぐみママさん>
ええええ!?ピーマン入れちゃいますか~。多分、末っ子が切ったのはたまねぎだと思います(笑)

いぢみさん>
いぢみさん宅はキャベツですか~。色んな家庭で色んなカレーがあるもんですね。我が家はセロリを入れますが・・・(爆)

moniさん>
うちの母はオーソドックスなカレーしか作らなかったですが、だんなはけっこう色々入れるんですよ。でも、ピーマンはなかった・・・。

chihoさん>
夏野菜のカレーってありますよね~。だったらピーマンもOKな気がしてきました。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/240-dd3e7695
+ home +
