2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
1人の時間  
2006/07/05/22:33
末っ子を幼稚園のバス停まで送って行くのが8時10分。
園バスが来たのが8時15分。


それから・・・
お母さんたちと立ち話、立ち話、立ち話・・・そして、立ち話。


家に帰ったのは10時。
また今日も1人の時間を無駄にしてしまった・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
のんち
2006.07.06 (08:06) + URLEDIT
うわっ! もったいない。
その時間であんなこともこんなことも・・・なんていってる私は、お昼寝で時間を失ってしまうのでした・・・
ゆかピン
2006.07.10 (21:15) + URLEDIT
のんちさん>
話しているときは盛り上がっててすごく楽しいのだけど、後で「時間がもったいなかった~」って思うんですよね。お昼寝はすごく気持ちいいけど同じですね~(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/242-c7a5f463
+ home +
