2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
レス  
2006/07/11/08:27
ブログのたまっていたコメントにひたすらレスをつけていったら、最近のコメントの表示が全部自分の名前になってしまった。友達のいないヤツが自分の記事にひたすら自分でコメントしたみたい・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2006.07.11 (09:47) + URL + EDIT
あはは~
私のブログのこと書いてあるのかと思っちゃいました^^;
私も
「知らない人が見たら引くだろうなぁ~」
って思いながら『まとめレス』しちゃってます・・・
拓りんママ
わかります!!
2006.07.11 (10:01) + URLEDIT
結構ブログ更新とか、コメントしてて思わず・・・ってこと
よくありますよね~!!
拓ママも同じコメント3回くらい送信して迷惑かけたことあります。
たくさんのコメントありがとう!ってレス頂きました(笑)
裕美
2006.07.11 (20:28) + URLEDIT
はじめまして。
タグふれんずの足あとをたどってきました。
ブログのタイトル「一日一笑」って素敵だなあって、思いました。
でも3人の子供達の中では
「一日千笑」なのかな?

また、散歩にきます。
子育てのブログって、癒されるんです。
当事者の苦労は大変だろうけど、私は癒されます。
ぴーち
2006.07.11 (23:11) + URLEDIT
こんばんは^^。そう思うとき私もあるある!!
hamuyan
2006.07.12 (00:58) + URLEDIT
そういうことありますよね~。私も自分の名前が並ぶことがあるので、何となく分かりますよ~。

テンプレ自分で作ったなんてすごいですね~。尊敬です!
可愛くて素敵ですよ♪
リンクも貼っていただいてありがとうございます♪
moto
今まさに・・・
2006.07.12 (10:52) + URLEDIT
そうですが。あたくしのブログ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

テンプレ、めちゃかわいいじゃん!!これ作れるゆかピンってすごい!!
ゆかピン
2006.07.13 (09:44) + URLEDIT
いぢみさん>
えええ!?知らない人が見たら引いちゃうんだ・・・(爆) じゃ、今回思いっきり引かれたかもしれない。こまめにレスしろっってことですよねぇ(汗汗汗)

拓りんママさん>
ああ、そういうこともありますね!重いときに何度も送信を押していると悲惨なことになっちゃいますよね(笑)

裕美さん>
こんな内容で癒されてくださるなんて嬉しいです。毎日バタバタして怒鳴ってるけど・・・子育ては楽しいです~。

ぴーちさん>
同じような人がいてくれて嬉しいっ!(笑)

hamuyanさん>
こまめにレスできるといいんですけどね・・・つい(汗)
テンプレ、褒めてくださって嬉しいです。素材がとってもかわいいのでかわいく仕上がったと自己満足♪でも、IE以外のブラウザで見ると酷いんですよ・・・(汗)

motoちゃん>
motoちゃんは私の仲間だと信じていた!・・っていうか、知っていた!(笑)
レスを怠けて何してるか~って言われたら、テンプレとかちまちま作ってるんだよね(爆)











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/245-a2a30b0d
+ home +
