2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
おねしょ  
2006/07/12/09:28
最近よく末っ子がおねしょをする。布団を守るためにおねしょシートを2枚も買っていたはずなのに、必要なときに限ってどこに片付けたのかさっぱり思い出せない。必要なかったときにはよく見かけていたのになぁ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ちっち*
2006.07.12 (14:08) + URLEDIT
(´∀`*)ウフフ
そんなもんだよね。
いるときにはなくって、どうでもいいときに出てくる。
とも
2006.07.12 (22:15) + URLEDIT
 そうなんですよね~
使いたい時にはどこを探しても見当たらなくって
仕方がないからまた買って
来ると出てきたりして(><)

拓りんママ
あはっ!
2006.07.12 (23:16) + URLEDIT
よくわかります。
うちもシート敷いてますけど
それの微妙にずれたところにおしっこが脇もれして浸透したりしてますからね。
なんでですかね~?!
つなかん
夏は
2006.07.13 (05:38) + URL + EDIT
夏場は暑くて水分取りがちだからね

うちもシートありますが 果たしてどこにしまったんだか…

あれ 高いですよね?一時迷って買ったけど…
あまり使わずに済んだというより忘れていたかも
いぢみ
2006.07.13 (19:54) + URL + EDIT
あはは~私もよくそうやって物探しします^^;

シートはその昔使ってたけど、あれって蒸れるというか暑いみたいですねー
子どもがいつもずれた所に移動して寝てたので意味がない!って思った過去が・・・
ってことで、出てこなくっても気にしないで~♪ってことで^^;
ゆかピン
2006.07.14 (08:31) + URLEDIT
ちっち*さん>
ホントいつもなんですよ。普段からちゃんと片付けていればこんなことにはならないんでしょうけど・・・(T-T)

ともさん>
おねしょシートは長女のときに買ったんですが、結局1回も使ったことないんですよ(爆) 末っ子が最後のチャンスなのにこのまま見つからないかも・・・。

拓りんママさん>
敷いててもズレちゃいますか~。それも困りますね。おもらしから布団を守るのは意外に大変なことなのかも・・・。

つなかんさん>
あはは。うちも長女のときに買っておいたものの1度も使ったことないんです(笑) 末っ子でやっと出番だ~!と思ったら見つからないし~。高かったかどうかも覚えてないんですよ。

いぢみさん>
あれって蒸すんですか~。でも、おしっこを透さないように敷くんだから、通気性は悪いのかも。子どもって寝てる間にウロウロしますもんね。蒸れてあせもができても困るし。見つからない方がいいのか・・・?(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/246-32e2c865
+ home +
