2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
扇風機  
2006/07/15/09:48
子どもたちを寝かせるとき、みんなに風が当たるように扇風機の首を回しておいた。
私が寝るとき、扇風機はなぜか長男だけに当たっていた。そこで、扇風機の首を回してから寝た。
夜中に暑くて目が覚めると、扇風機はなぜか長男だけに当たっていた。そこで、また扇風機の首を回してから寝た。
朝起きると、扇風機はなぜか長男だけに当たっていた。



長男よ・・・おめーは自分のことしか考えてないやろ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
いまいち☆
2006.07.15 (12:17) + URLEDIT
あっはっはっはっ
うちとおなじぃ~

うちも長男が夜中に無意識に自分だけ独占状態に操作してしまうらしいです。
本人、覚えてないらしい…
夏季限定の夢遊病です(^_^)
ゴーヤン
2006.07.15 (19:08) + URLEDIT
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
状況が手に取るように伝わってきますw
けど、長男の気持ちもよぉわかるなぁ・・・
だいたいそうゆう時って、目が覚めたもんが自分の方に向けて・・って感じだよねw
ちゅうか、首振りの真ん中あたりはすぐ風がよそに行ってしまうんで、両端近くに寝るんが一番ええちゃ!ww
まゆ
2006.07.15 (22:13) + URLEDIT
ゆかピンさん、お久しぶりですー。
ここ数日暑くて暑くて溶けてしまいそうだと思っていたんですが、扇風機出せばよかったんだ!忘れていたんですが、ゆかピンさんの記事読んで思い出しました(笑)明日出します^^
拓りんママ
2006.07.15 (22:13) + URLEDIT
ふふふ・・・気持ちよくわかりますね。うちは大抵パパのほうに向いてますよ。
長男も私も寒がりなんでクーラーがんがんかけて布団着て寝てますか・・・。
ぐりん
2006.07.16 (01:52) + URLEDIT
_| ̄|○∠))バンバン
長男くん!やり手ですね~www
可愛いですわ~♪
裕美
2006.07.16 (03:28) + URLEDIT
下はいつも、いじめられるんです。
私も末っ子。

でも、扇風機、一晩中、当っていると危ないですよ。
ゆかピン
2006.07.17 (11:04) + URLEDIT
いまいち☆さん>
長男が一番暑がりなのかもしれないです~。それにしても一晩に3度も回すことになるとは思いませんでした。

ゴーヤンさん>
はじめまして。扇風機の位置は両端が狙い目なんですね!いいこと聞いた♪

まゆさん>
扇風機なしでよく耐えられますね~。それともいきなりクーラー派なんですか?(笑) 扇風機って意外にありがたいですわ。

拓りんママさん>
我が家もだんなが暑がりなんですよねぇ。「エアコンつけよう」って言い出すのはいつもだんなです。

ぐりんさん>
寝てるときには無意識でやってるんでしょうか?(笑)

裕美さん>
当たりっぱなしは身体によくなさそうですよね。でも、本人に言ったら「自分はそんなことやってない~!」とか言ってました・・・。無意識なんですかねぇ。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/249-3a6dbbde
+ home +
