2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
~っぱなし  
2006/07/16/10:14
うちの子はどいつもこいつも「つけっぱなし」「出しっぱなし」「脱ぎっぱなし」「食べっぱなし」。


つけたら消せ!出したら片付けろ!脱いだら洗濯機!お菓子を食べたら袋はゴミ箱!そういう私は「PCやりっぱなし」だけどさ。

そろそろ家事しよう・・・かな・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
ぐりん
2006.07.16 (11:08) + URLEDIT
あははw
子供に怒りながら自分は?
ってあるよ~(`ー´)イヒヒ
大人の特権???w
そのうちチビに突っ込まれそうやわ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちっち*
2006.07.16 (12:23) + URL + EDIT
うちの場合、子供より旦那だわ。
言っても駄目だもの。

子供より性質が悪いわ。
ままちゃん
2006.07.16 (13:18) + URLEDIT
うちも
皆さんのおうちといっしょです(^_^;)
何度言っても・・・ですよね~

だって!!
うちの長男は、旦那ですから!(~_~;)
AKRMA
2006.07.16 (18:11) + URLEDIT
こんばんは!
わざわざ、タグフにコメントありがとうございましたw
とっても、共感できたので
ついつい内容にハマっていました(笑)
これからも、覗きにきますねw
実は、私も3人の子持ち!
この記事は、もっとも共感でき、
自分にも反省でし♪
ゆかピン
2006.07.17 (11:30) + URLEDIT
ぐりんさん>
あはは。子どもには「片付けろ!」なんて言ってますが、私自身あんまり片付け得意じゃないんですよね。

ちっち*さん>
うちのだんなもけっこう「ぱなし」人間です。子どもを叱るふりしてだんなにも聞こえるように言ってます(笑)

ままちゃん>
大きな長男さんですね(笑)1人1人が「ぱなし」をやめたら随分と片付ける手間が省けると思うんですけどね・・・なかなか。

AKRMAさん>
遊びに来てくださってありがとうございます。同じ3児のママさんだったとは!嬉しいです。
つなかん
( ̄m ̄〃)
2006.07.17 (20:27) + URL + EDIT
あたしも飲みっぱなしだな(_≧Д≦)ノ彡☆
いぢみ
2006.07.17 (21:50) + URL + EDIT
私、、、
今日は布団敷きっぱなしでした^^;
ゆかピン
2006.07.18 (13:18) + URLEDIT
つなかんさん>
(*≧m≦*)ププッ

いぢみさん>
あ、それは私もよくある(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/250-91cc9cab
+ home +
