2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
粘着力  
2006/07/17/10:35
後で片付けることを条件に子どもたちが工作するのを許したのに・・・部屋には切り刻んだ紙切れが散らかっていた。


私  「ちょっと!!片付けるって言ったやろ?この部屋を歩くと、足の裏に紙切れが引っ付くじゃんか~!」

長男 「お母さんの足の裏・・・粘着力ありすぎ・・・」


人の足の裏をゴキブリホイホイみたいに言うな~!!
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
いまいち☆
2006.07.17 (14:34) + URLEDIT
1ミリくらいの細さの紙切れは、掃除機でもなかなか取れないんですよね。
でも、確かに私の足の裏には良くくっついて取れる…。

お母さんたちの足の裏って、粘着力が強いのかな?
ぐりん
2006.07.17 (19:04) + URLEDIT
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
おもろいツッコミが入るんですね~w
毎日楽しそ~~う♪
裕美
2006.07.17 (20:07) + URLEDIT
ほんとに「一日一笑」ですね。
文章がうまいんでしょうけど、
子供たちの縦横無尽ぶりが
目に浮かびます。
みんな男の子ですか???
戦場みたいなのかな?
いぢみ
2006.07.17 (21:54) + URL + EDIT
私もー!腕とか足とか粘着ローラー状態です~

あ゛・・・足の裏だけカサカサかも(T-T)
ひま
2006.07.18 (10:02) + URL + EDIT
私も足の裏、カサカサなのに・・・
ゴミだけはしっかり粘着させてるようです。

オカシの屑とか、結構刺さって痛いんです・・・
ゆかピン
2006.07.18 (13:29) + URLEDIT
いまいち☆さん>
紙のゴミもイヤだけど、子どもが食べた場所を歩くと、ご飯粒とかがねちゃ~っとくっつくので・・・すごくイライラします(笑)

ぐりんさん>
後で考えると笑えるんですけど、そのときはムキになって怒鳴ってます(笑)

裕美さん>
あはは。文章力はないですけど、面白いことは毎日のようにありますから(笑) 上から女→男→男なんですよ。

いぢみさん>
前よりは掃除機かけてるつもりなんだけどなぁ。私も全身にゴミ貼り付けてます。

ひまさん>
そうそう!切り損ねたスナック菓子の袋の端っことか踏むと痛いですよね。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/251-e54bd0b8
+ home +
