2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
母vs長女  
2006/07/18/12:36
「部屋を片付けて!!」を連発していたら・・・長女が、「片付けてって言うんだったら見本見せてーや!どんな風に片付けたらええかわからんのんよ~!」とか言いやがった。



こ・・・こ・・・こ・・・こ・・・こ・・・






この口が言うんか!!
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
ぐりん
2006.07.18 (14:50) + URLEDIT
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
毎回ほんま面白いですね~www
お子さんたち頭ええわ♪
大人は対処に頭使いますよね~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
いぢみ
2006.07.18 (21:22) + URL + EDIT
う・・・我が家は長女の部屋に私の食玩が避難しているので
「片付けろ!」→「お前もな!」
の図が目に見えてて何もいえません^^;
のん
2006.07.18 (22:07) + URLEDIT
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いや~o(*^▽^*)o~♪笑わせていただきました。
我が家も似たようなものです。
女の子ってホント口が達者ですよね(;^_^A アセアセ・・・

ここのブログ。
リンクさせてもらってもよいですか??
テンプレ作っちゃうなんてすごいなぁ!!
裕美
2006.07.18 (23:43) + URLEDIT
ハハハ・・・。
てっきり、男の子ばっかりって思ってました。
活発な女の子もいたんだあ~。
親に似たんですね。
親の背を見て育つっていうから。
ゆかピン
2006.07.19 (11:17) + URLEDIT
ぐりんさん>
長女の言うことはいちいちカチンとくるんですよね~。いつも同じレベルで戦ってます(笑)

いぢみさん>
うちもよく言われますよ。「おかーさんだって片付けてないじゃん」などと(汗)

のんさん>
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます!どこの女の子も口が達者なんですね~(笑)
リンクはどうぞどうぞ♪大歓迎です~(*^o^*)

裕美さん>
あはは。長女は私にソックリなんです。しゃべり方も、面倒臭がり屋なとこも。だから余計に腹が立つの(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/252-fb723d6c
+ home +
