2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
留守番  
2006/07/19/10:29
私が小学校の懇談に行く間、子どもたちには留守番してもらうことにした。何かあったときに連絡できるようにと、私の携帯番号を家の電話機に登録して・・・

電話のかけ方を必死に説明して・・・

「何かあったらすぐに電話しなさいよ」としつこく言って・・・







携帯電話を忘れて行った・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
ゆうかり
2006.07.19 (11:41) + URL + EDIT
(>▽<*)キャハハ
今だから笑い話ですけど、何もなくてよかったですね~~~。
kerokero
2006.07.19 (11:58) + URL + EDIT
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも、私もよくやるんです・・。

あと、子どもは、何かとかけてきます・・・( ̄ー ̄;
団地妻
2006.07.19 (19:21) + URLEDIT
こんにちは~^^

お、お母さん^^;
可愛らしさに、ついクスリと笑ってしまいました(>∀<)

今日も一笑い。ありがとうございますm(__)m
つなかん
(_≧Д≦)ノ彡☆
2006.07.19 (22:37) + URL + EDIT
緊迫した空気に…最後大爆笑したわ(_≧Д≦)ノ彡☆
いぢみ
2006.07.19 (23:06) + URL + EDIT
あはは・・・ それはショックかも^^;

私は最近ちゃんと持つようになりましたが(お前もか!)
「ねー、麦茶飲んでもいい?」
とか、くっだらない電話ばっかりかかってきます・・・
拓りんママ
2006.07.20 (01:09) + URLEDIT
ありますね~!!
よくわかるだけに面白かったです!!
和まさせていただきやしたっ!
moni
2006.07.20 (02:23) + URLEDIT
これ、かなりヒットです!(笑)

それにしても テンプレ、すごいなー!そのうち提供できるようになるんじゃないですか?共有じゃなくて 公式とかにもなっちゃったりして!夢は広がりますねー!応援してます♪私のテンプレも作って欲しいわー!←ずうずうし・・
ゆかピン
2006.07.20 (09:14) + URLEDIT
ゆうかりさん>
実は長女が電話したみたいなんですよ。同じ部屋で鳴ってたらしいです(爆)用件は・・・「末っ子がアイス食べたいって言ってるけど食べていいの?」 こんな用事でかけるな~って思いました。

kerokeroさん>
相手がお母さんだとわかっていたら、ちょっとしたことでもかけたくなるんでしょうか?(笑)

団地妻さん>
あはは。いつもうっかりしてるんですよ。すみません!

つなかんさん>
安心して出かけたのに、途中で携帯を持ってないことに気付いて笑いました(爆)

いぢみさん>
あはは。何か用事を見つけてお母さんの声が聞きたいのかも。そう思うとかわいいじゃない?

拓りんママさん>
私はあんまり普段携帯を使わないんですよ。外出のときは持っていない方が多いかも。

moniさん>
実は・・・ここだけの話、昨日共有テンプレに登録しちゃったの(汗)今承認中になってるんだけどちゃんと許可してもらえるのかしら・・・。私の実力じゃ、まだまだmoniさんの好みのものは作れないと思うの。もっと勉強してカッコイイのが作れるようになったら是非作らせていただくわ(笑)
裕美
2006.07.20 (12:07) + URLEDIT
面白いです。コントネタですネ。
娘さんが電話して、電話の音が聞こえた時、どんな思いだったんでしょうか??
知りたいなあ~。
ぐりん
2006.07.20 (17:24) + URLEDIT
_| ̄|○∠))バンバン
ゆかピンさんのコメ入れる時
いっつも爆笑の絵文字を入れたくなるww

お子さん電話使わんで済んだんかな?
ゆかピン
2006.07.21 (08:53) + URLEDIT
裕美さん>
家に帰ってから長女に「電話した?ここの部屋で鳴ったやろ?」って聞いたら、「うん、お母さん・・・ちゃんと持って行ってよ!」と怒られました。

ぐりんさん>
しっかり電話したみたいです。でも内容はたいしたことじゃなかったので何かなくてよかったです。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/253-39c2c30c
+ home +
