2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
夏休みの計画表  
2006/07/21/08:26
長男に夏休みの計画表を見せてもらった。

6:00  おきる
6:30  ラジオ体そう
7:00  あさごはんを食べる
 ~   テレビを見る
8:00  
 ~   家であそぶ
10:00 じしゅべんきょうをする
12:00 おひるごはんを食べる
 ~   外であそぶ 
15:00 おやつを食べる
 ~   外であそぶ
16:00 
 ~   テレビを見る
18:00 おふろに入る
18:30 
 ~   テレビを見る
21:00 寝る 


私  「・・・なるほど。キミは夏休みには晩御飯を食べんわけやね?」

長男 「あ``・・・・・・・」
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ぐりん
2006.07.21 (08:36) + URLEDIT
あははw
一生懸命考えたんやろうね~♪
そう言えばラジオ体操ないなぁ

外で遊べるように
晴れると良いね~(*´∀`人)
裕美
2006.07.21 (10:13) + URLEDIT
長男さんも、面白いですネ。
でも、勉強も入っているから
エライもんです。
予定の通りにできたら、変人です。予定は未定で晩ご飯
食べさせてやって下さいネ。
ひま
2006.07.21 (10:21) + URL + EDIT
わはは!おおうけでした。
計画表って学校で書かされるのかな~?
拓りんママ
2006.07.21 (13:59) + URLEDIT
すっごい早起き!!ラジオ体操行くんだぁ、偉い!!
うちの長男は一回も行ったことないよ!
だってママと同じ眠り王子だから・・・。
夕飯食べてや~(爆笑)
moni
2006.07.21 (20:54) + URLEDIT
懐かしいなぁ~ こういう予定表。
6時に起きて ラジオ体操かぁ。
これまた懐かしい。
小学生のころは なんの疑いもなくラジオ体操、行ってたなぁ・・。
今では考えられない。。
いぢみ
2006.07.21 (23:10) + URL + EDIT
あ・・・私、ゆかピンさんの指摘を読むまで、夕食抜けてるの気づきませんでしたっっ
それにしても、いいなぁ~早起きで♪
うちの娘、今朝は9時に私にたたき起こされてるし
(っていうか、、、今まだ起きてる^^;)
ゆかピン
2006.07.23 (14:26) + URLEDIT
ぐりんさん>
え??ラジオ体操ないんですか?変に早起きしないといけないのでなかったらなかったで全然OKなんですが・・・(笑)

裕美さん>
そうそう、予定表なんてタテマエでホントに実行できる子どもなんていませんよね。勉強の時間になると「勉強は?」と言うけど、遊びの時間になったら黙ってます(笑)

ひまさん>
そうなんです、1日の計画表を書いていくのが宿題だったんですよ。

拓りんママさん>
ラジオ体操って行かなきゃ行かないでいいのかしら?なんとなく周りが行くので行かせてるけど・・・(汗)
拓りんママさんのサイトに遊びに行きたいのだけど、ページを開くといつも強制終了になっちゃうの。どうしてでしょう??(T-T)

moniさん>
ホント、小学生のときは「ラジオ体操は行くもの」だと思ってたよね。 友達に会えるのは嬉しかったけど。ラジオ体操のときに遊ぶ約束をして10時になるまで家で待ってたような・・・。

いぢみさん>
私は遅くまで寝ててくれた方がありがたいけど・・・(^w^) ぶぶぶ・・・変に早起きだから困ってしまう。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/255-e7df951d
+ home +
