2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
折り紙  
2006/07/22/10:00
長男の机の上に折り紙の作品が散らばっていたので片付けるように言った。




しばらくして・・・

私  「折り紙、片付けた?」

長男 「うん!あいうえお順に並べた!」



長男のこういうところがものすごくA型っぽいんだよなぁ
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
拓りんママ
2006.07.22 (11:33) + URLEDIT
あはは・・・。あいうえお順は思いつかないね。
うちもよく片付けさせるけど、なかなか納得するほど綺麗にはできないのよねぇ。
長男君のセンスが欲しい!!
いぢみ
2006.07.22 (12:00) + URL + EDIT
なるほど!そんな並べ方もあったんですね!!
長男くんの感性、すばらしい。。。
裕美
2006.07.22 (14:52) + URLEDIT
あいうえお順?
何ソレ????

毎日の散歩に、このブログは欠かせません。
ぐりん
2006.07.22 (16:45) + URLEDIT
こだわりがあるんよね~w
長男もA型やから
自分なりのこだわりで片付けてるよww
つなかん
2006.07.22 (19:38) + URLEDIT
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
うちのキッズにはA型はいないのでまずこういう会話はないな・・・

ゆかピン
2006.07.25 (07:43) + URLEDIT
拓りんママさん>
長男はA型だけあって片付けるのは上手かもしれない・・・。「あいうえお順」にするって思いつかないでしょう~?私もびっくりしました。

いぢみさん>
長男は、並べるの好きなんですよ。小さい頃はトミカやトーマスを延々並べてましたから(笑)

裕美さん>
あはは。折り紙の本を見て折ってるんだけど、「鶴」とか「カゴ」とか名前ついてますよね?その名前であいうえお順に並べてたんですよ~。

ぐりんさん>
やっぱりA型ってこだわりが強いのかしら・・・。3人のうち長男だけがA型なんですよ~。

つなかんさん>
やっぱり並べるのはA型の特性ですかね?部屋を片付けさせるとA型の長男が一番几帳面です。











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/256-6657a6f3
+ home +
