2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
急な雨  
2006/07/23/10:20
蒸し暑いので日ごろ開けないような窓まで開けて風通しをよくしていた。急に雨が降り出したので窓を閉めて回ったのだけど、日ごろ開けないような窓は閉めるのを忘れてしまった。そしたら、雨が部屋に降り込んでエライことになっていた。日ごろ開けないような窓は閉めたままにしておくに限る。少なくとも梅雨が明けるまでは・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
裕美
2006.07.23 (22:06) + URLEDIT
雨の日と夜はしっかり閉めましょう。
拓りんママ
2006.07.24 (00:56) + URLEDIT
あ~ぁ、やっちゃいましたね・・・。
ちょっとブルーになりますよね~。
ん~FIGHTです!

URL変更してみました。これでもダメですかね~。何ででしょ???
のり
2006.07.24 (09:37) + URLEDIT
昨日も雨でしたね。
雨の中の花火大会ってのは、大変で、どうでもいいものでした(^^;)
はやく梅雨明けすればいいですね
いぢみ
2006.07.24 (13:45) + URL + EDIT
雨、吹き込むとこの湿気で家の中嫌~な感じになりますよね・・・

あうあう・・・
我が家には、いつも開けっ放しにしていたので、閉まりにくくなった窓が!
「窓は適度に開け閉め」が一番かもですね~
ゆかピン
2006.07.25 (07:59) + URLEDIT
裕美さん>
はーい!もう懲りました。

拓りんママさん>
雨が入り込んでグチャグチャになってるの見ると、「あーうー!やっちゃった!」って思いました。
URLわざわざありがとうございます。遊びに行ってみますね!

のりさん>
雨の中でも花火大会ありましたか~。雨だと汚れるしぬれるし・・・大変でしたね。ホント早く梅雨明けてほしいわ。

いぢみさん>
あはは。開けっ放しで閉まりにくくなっちゃいましたか。いぢみさんはいつも期待を裏切らないので嬉しいです(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/257-3b0d3ca1
+ home +
